歩く

ジャニーズで生きてる

ジャニーズ野球大会に行ってきた

 
 
タイトルの通りこの度ジャニーズ野球大会に行ってきました!
今だに胸の中に渦巻くこの想いを叩きつけさせてください!私はV6とKAT-TUNのファンなので、彼ら中心の感想になります!はい!
 
 
さて、私は野球大会は初めての参戦でして過去の野球大会もほとんど見たことがなかったので、コンサートよりも軽い気持ちで4時前に行ったらめちゃくちゃ人が多くて己の甘さを痛感しました。1番駄目な時間だったんですかね!
 
修学旅行か何かわかりませんが中学生のグループがちらほらいまして、中学生男子が「巨人のショップに行きたい!」と言いながらジャニオタの波に飲み込まれていてほんとごめんってなりました。
 
 

なんとか席に着けたのが4時15分くらいで、その時には既にJ.White(以下白組)の練習が始まっていました。
 
座席は2階の中段くらいだったのですが、はっきり言って裸眼じゃマジで誰が誰だかわからん。
皆同じ服着てるじゃん?皆同じ帽子被るじゃん?練習中は双眼鏡覗いて完全に野鳥の会になってました。
 
でも坂本くんの貫禄は2階からでも感じました。
 
 

白組の自己紹介の後、J.Red(以下赤組)の練習が始まりました。
 
 練習中の亀梨くんが!!!上下赤いジャージを!!!お召しになっていた!!!
ア〜〜〜ッたまんねぇ〜〜〜ッ!!!!(バタバタ
 
バッティング練習で全然打てない亀梨くんめちゃカワでした。
 
そんでもって亀梨くんが自己紹介の時「こんにちは、入口出口…アッ」ってすっっごい可愛い顔して言ったのは私の中の友達部大好きな部分がザックザクに刺激されて奥歯を噛みしめるしかありませんでした。友達部は永遠に不滅です…。
 
 

亀梨くん追ってたら練習終わっちゃったんですけど、試合が始まるまでの間にあの大画面にPVが流れていて感動しました。
 
じゃんぷちゃんのPVの色味可愛すぎない??なんで全員成人男性なのにあんなに似合ってて可愛いの??この間ヒルナンデスで有岡くん25歳おめでとうってされててテレビの前でひとり「25歳!!!?!??!?」ってなりました。あんなに学ラン似合う25歳この世界にいるんですね。
 

結構ホーム寄りでなかなか遠かったので双眼鏡で画面を見てました。あれ双眼鏡で見ても綺麗だね。
 
 


さてそうこうしているうちに野球大会は始まりました。
 
選手が入場してくるじゃん?名前書かれてなかった方々がいっぱい出てくるじゃん?わーすごーいこれが野球大会かーわーってなるじゃん?KAT-TUN全員出てくるじゃん?
 


KAT-TUNが全員!!?!!!??!?
エッ!?ハッ!?アァッ!?3人いる!?亀梨くんの横にロバ丸が並んでる!
 

真面目に「ひぇぇぇ…」って声が出ました。何が起きているのか訳がわからなかったです。
脳内はハテナでいっぱいで「KAT-TUNガ、全員、イル」と一緒に行った母に言うしかありませんでした。目は完全に双眼鏡でKAT-TUNを追っていましたが。ただ手がすごい震えてて見づらかったです。
 
その後記念撮影でちゃっかりロバ丸が隣同士でアァアァァアァァァ…
試合始まって実況席にロバ丸が並んで座っててアァアァァアァァァ…
 
 


さて、私の座席はホーム寄りの2階3塁側だったのですが、3塁側でこんなによかったと思ったことはありません。
 

なんてったってイケメンの尻が見放題。
 

いやマジで。打者の尻見放題。キャッチャーの坂本くんの尻も見放題。
常々野球のユニフォームは主に下半身が素晴らしいと思っていたのですが、いやーーーはーーーーたまんねぇ。
 
いつも衣装でもっとピッタリしたズボン履いてるとは思っているのですが、野球のズボンはなんか他と違うんですよね…。なんだろう、生地かな。絶妙なフィット感かな。
 
今回のマイフェイバリット尻は亀梨くんですね!こう…キュッと…プリッとした…亀梨くんの…尻…。
 
あと実況席も斜め後ろから見れて中丸くんの太ももが!!!!見放題でした!!!!ごめん!!!!!
 
 
 


もう時系列とか全然覚えてないので書きたいことだけ書きます。
 
Jr.の人の名前がなかなか覚えられないのですが、この日で岩橋くんと末武くんを覚えました。ひっそりと応援してるよ!頑張ってね!
全く関係ないですけどSHOCKに出演している諸星くんもひっそりと応援しています。彼の表情はすごいよ。彼にはミュージカル道極めて欲しい。
 
表の後毎回Jr.のミニライブ?みたいなのがあったんですけど、ハニビの時に実況席で中間くんだけがノッてて可愛かったです。完全に後ろ姿だけでしたけど。
 
坂本くんがホームラン打って走ってる姿が可愛すぎました。オジサン、カワイイ。トテモ、笑顔。
 
光一くんの若々しさはなんなんですかね?年齢的には完全に上の方の人間のはずなのに野球してる姿に若さが弾けてる。少年だよ。もう少年だよ。

高木くんはバスケ経験者!
 
亀梨くんが打者の時上田くんが亀梨くんのことすごい褒めて応援してて、敵チームってこと忘れちゃってるんだろうなぁって感じでとても!可愛かったです!
 
途中から井ノ原さんが実況席にいらっしゃって!ハァッ!それまでロバ丸が2人でゆったり座ってた所に入ってきて座ったから3人がぎゅっとしてて超可愛かったよォ〜〜!!!
あとやっぱり井ノ原さんはお話が上手い。
 
妖怪人間対ミソスープっていう表現最高ですね。
観客を煽って煽って盛大に空振りする増田さんのキュートさったらもう。バッシバシに本気で球投げる亀梨くんには震えました。これがテレビで見ていた球か。しかしやっぱり彼は良い尻をしていますね。
 
表彰式の時、坂本くんにトロフィーを渡した子が握手しないで戻っちゃって「え???」みたいな顔してる坂本くん好き!!!!
 


 
野球大会が終わった後はライブパートがあったんですけど、こんなのあるって知らなくてペンライトも何も持ってなかったんで寂しく双眼鏡振ってました。
 
いやー、生ウィークエンダー聴けました!嬉しい!じゃんぷちゃんに惹かれ始めたのはウィークエンダーのせいだから!
山田くんは2階から見てもキラッキラでした。有岡くんは最高にましゅい。
 
セクゾはじゃんぷちゃんとはまた違った可愛さですよね。語彙力ないから言葉に出来ないけど。はーカワイイ。
菊池くんのヘソ見れて幸せでした。
 
 

そしてね…!KAT-TUNも…歌いました…!BRAND NEW STAGEですね!CD発売されるのいつまでも待ってます!!!!!
歌ってる途中戻ってこない亀梨くんをすごい手を振って呼んでる中丸くんのゼンマイ人形っぽさ好きです。
 
 

ダンスの所はあんまり練習出来てないのか踊れなくて笑っちゃってるのが皆可愛かったです。踊れなくても良いんだよ!その笑顔を摂取させてくれるだけで私達の養分になるんだからさ!!!
上田くんのいたグループが皆黒髪で上田くんだけ金髪でめちゃめちゃ従えてる感があってすごいよかったです。
 

あと最後皆で歌いながらグランド歩いてる時、亀梨くんは最後尾をゆっくり歩きながら手を振ってて中丸くんは「ありがとー!どうもありがとー!」ってずっと言っててはぁKAT-TUN最後までマジ尊いなって思ってたら上田くんがずっとちゃんと歌っててすごい上田くんって感じであーー好き!!!!!!!
 
 


全然予想してなかった野球大会にKAT-TUNが全員来てくれて、歌も歌ってくれて、他グループも堪能出来て、2時間半イケメンを鑑賞することを許してくださってジャニーズ事務所…ほんと…もう…最高でした…。
 
 
 

 …いいのかな!?値段と内容釣り合ってなくない!?大丈夫!?
でもめちゃくちゃ楽しかったです!!!!!すっごい楽しかったです!!!!!また行きたいです!!!!!