歩く

ジャニーズで生きてる

上田くんがバブい

 

 
 
上田くんがバブい。そのことに私は気がついてしまった。
 
32歳の男性を捕まえてバブいとか言ってて頭おかしい自覚はあります。でもこの気持ちが抑えられなくなったので許してください。あー上田くんバブい。
 
 
 



ことの発端は10Ks!のコンサートでした。
その瞬間はMCで訪れました。
 
 

上田くんが両手でお水を飲んだのです。
 
 
 
上田くんが両手でお水を飲んだのです。
 
 
 
上田くんが両手でお水を飲んだのです。
 
 
 
 
いやいやいや、コンサートとかで汗だくになると上田くんはお顔がきょるんきょるんになるなぁとは思ってたけど、バ、バブーーーーー!!!!!!
 
あのバブさたるや。
32歳の金髪オラオラ男子が両手でお水飲む姿のバブさたるや。バブバブだよ、ほんと。
 
娘が初めて哺乳瓶を自分で持って飲んだ瞬間くらいの衝撃がありました。娘いないけど。
 

この日は記念日にしたい。上田くんが両手でお水飲んだ記念日。
 
 
 
 

しかし決定打となったのは実はツアーが終わってからです。オーラスの次の日って情報番組の芸能コーナーだったりで取り上げられたりするじゃないですか。
私も片っ端から録画してたわけですが、そこに映る…お泣きになられてる…上田くん…。
 
 
 
バ、バブーーーーーーーー!!!!!!!!!!
 
 
なんて純粋なお顔でお泣きになるの!?地上波でこんなきょるんきょるんな顔でお泣きになられる上田くん流されたらさーー!!!ニュースで流れてたバブすぎる上田くんの泣き顔出です。とか言いたくなるじゃーーーん!!!!こんにちはーー!!!!お顔がバブい上田担でーーーーす!!!!
 
 
KAT-TUNの金髪の人ってバブくない?あー、わかるわかる。バブい。一見怖そうたしオラついてるけど顔がバブいよねー!正直内面の可愛さが顔のバブさに滲み出ちゃってるよね!言動の節々がバブいんだよねー!
 
って世界中の人に上田くんのバブさが伝わって欲しい。誰かと上田くんのバブさ共有したい。
 
 

でも映像見てて思ったのは上田くんに歩いて行ってハグする中丸くんも圧倒的バブさだし、亀梨くんはそもそも根本的にバブかった。
 
 
KAT-TUN皆バブかったわ。最高のグループですね。