歩く

ジャニーズで生きてる

V6に元気をもらった就活生



どうもこんにちは就活生です!タイトル通りの内容です!そして就活への愚痴ばっかです!




しんどいオブしんどい。

就活生ただ生きてるのがしんどい。

社会人になる為に就活してるけど就活で社会のことを着々と嫌いになっています。

でもV6が世界はこんなに美しいって言ってるからそうなんだと信じることにしています。


信じてるけどしんどいものはしんどい〜〜〜


あとなんで就活生なのに必修で週4も学校行かなくちゃいけないわけ???なんで毎日毎日課題出すわけ???就活生って言葉知ってる???





これまでに受けた企業全部落ちました。

それがわかったのがV6が出るMステの日でした。
そう、めちゃめちゃ時間経ってますが今からMステの話をします!!!


その日は結果待ちしてた2社から同じ日に祈られました。せめて分けてほしかった。
(あとついでにその日人身事故で1時間半電車内に閉じ込められました。)




いや普通にMステ見なきゃ今日を生きられなくないか?????



見るしかないですよね。

見ました。

泣きました。


いや〜〜〜COLORSやばい〜〜今日この時からマイフェイバリット就活生ソング決定だわ〜〜〜


テンプレートみたいなお祈りメールばっかり届くから最近は届いても「あぁ、うん」くらいに考えるようにしていたんですけどやっぱり自分辛かったな!!!!めちゃくちゃ凹んだな!!!!って気がついた。


(脳内の自分)頑張ったのにね!縁がなかったんだよ!ほら見て、V6すごい顔面偏差値高いよ!
(私)ヴォアァァァァ好き〜〜〜ありがとう〜〜〜〜顔めっちゃカッコいい〜〜〜〜

とか泣きながら頭の中でやってました。



全部落ちてもう何したらいいのかわからなくなっていたんですけど、Mステ見て、V6に「立ち止まってる暇はないはずさ」って言われてそうだよね〜〜〜〜!!!!!ってなりました。


就活の最中にいつの間にか失ってたクソポジティブを取り戻しました。

V6のおかげで今日も生きられてます。



V6最高の曲を最高のパフォーマンスで提供してくれた…はぁほんとよかった…あの日にMステがあったおかげで生き延びた…。


がんばろ、またがんばろ。





夏の私はこの記事読んでそんなこともあったな〜って思えてますように!