歩く

ジャニーズで生きてる

V6のコンサート!!!!!!



10月7日にV6のThe ONESコンサートに行って来ました〜!

ものすごく楽しかった…!V6めちゃくちゃカッコイイし可愛いし綺麗でお茶目で素敵なおじさんたちで最高だよ〜〜〜!!!!!!ウワァァァ〜〜〜〜!!!!!!

あっという間の2時間半で帰り道は友人と「楽しかったね…」「うん…」「楽しかった…」「楽しかった…」みたいな会話しか出来ませんでした。
はぁ〜〜〜〜楽しかった…………
終わった瞬間からV6ロスなんですけど…はぁ……ぶい…しっくす………

前回の記事が完全に就活に対する愚痴だったのですが、無事9月に終えることが出来まして、純粋にコンサートを楽しむことができて本当によかったです。

もうほんとあっという間すぎて時系列とか全然覚えてないんで感想書いていきたいと思います。



今回人生で初めてアリーナに入れて、席がバクステに近い方でメンステが見えるか心配だったんですけど、私の身長なら思ったより結構見えたのでよかったです。
そして何より近い…ッッッ!!!!けっこう花道に近い席で、ほんと、そこに、V6が、いました。なんかすごい「認識されてる…!」って感じました。ファンサが欲しい(貪欲なオタク)

銀テープも無事取ることが出来て、前から大量の銀テープが回ってきたり、帰りしなにも渡している人がいたり、V6ファン素敵だなって思いました。


過去最高に近くて詳しい記憶が消し飛んでるんですけど皆ほんとにカッコよかった…。
坂本くんは遠くから見ても近くから見てもほんッッとにスタイルが良くて顔が小さくて足が長くて本当に46歳…?イケメてるオーラがすごかった。笑顔めちゃくちゃ可愛い。
長野くんは聖母かな?仏様かな?後光を感じた…。微笑みが世界を救うと思った…。
井ノ原さんはほんと…たまらない体つき…個人的に最高の体つきしてるんですよ…井ノ原さんがこっち向くと笑顔に惚れるし背中を向いても尻が見れる…たまんない…大好き……ごめんなさい…。ファンサが欲しい……。
剛くんは何の曲だったかなー!花道でめちゃくちゃ近くで止まってくれて目の前で踊ってて息が止まった。見た人を魅了する力に溢れすぎ…。ツンデレお手ふりがたまらなかった。
健くんはとにかく可愛くてカッコ良くて言葉にならねぇ…。アンコールでのフード被ってる姿がすごく可愛かった!!!!トロッコで普通なら通らないでしょ!?みたいな狭い所を通ってくれて嬉しかった。
岡田くんはコンサート特有のテンションの上がり方しててすごく可愛かった。結構早々に前髪がぴょこって出ててツボでした。骨折した長野くんとグッチ裕三が強すぎて…。ファンサを結構してて、うちわの文字もちゃんと読んでてすごいなぁって思いました。

V6遠くから見ててもどれが誰なのか分かりやすくて個性すごいってなりました。

岡田くんのグッチ裕三が面白くて、曲中に岡田くんと井ノ原さんとでグッチ裕三したりそこに健くんが加わってわちゃわちゃしてたり最高に可愛かった。

Answerカッコ良すぎ…。演出が大ッ好きだった。
今回のコンサート、メンステのモニターが自由に動いてて演出に幅を持たせててすごく良かったー!

刹那的Nightでセンステがせり上がって上からライトが下りてきてV6が囲まれた時ディスプレイみたいで最高だった〜〜!!!!!!なんか…生と静を感じたんすよ…生きたマネキン感……。

MC中にモニターを見てメンバーの話を楽しんじゃう坂本くん世界で1番可愛いよ!!!!!!!

カミセン曲演出やばい。薄布越しのカミセンめっちゃエロい。自撮りやばい。

西陣織衣装すごかった…。ライティングで全然表情が変わるの…。すごい…。

皆色紙はちゃめちゃに飛ばしててすごかったです。2階まで届くと皆で歓声上げたりして楽しかったです笑

恋弾やべぇ。


ハァァァ〜〜〜井ノ原さん…。V6及び井ノ原さんの笑顔を見るために生きてきたのだなと…改めて思いました…。井ノ原さんの笑顔…眩しい…めちゃくちゃパワー貰った…ッッッ
井ノ原さんへのトキメキが止まらない…。とりあえず携帯の壁紙を井ノ原さんから井ノ原さんへ変えました。さわやかキュート井ノ原さんからイケメンキュート井ノ原さんへ変えたので見る度ドキッとしてます。


何はともあれV6はあの瞬間世界最高のグループでした!!!!!!!!!V6好きだ!!!!!!毎年コンサートしてください!!!!!!めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!!!!